お友達がお泊まりにきた!

夫と別居後は本当に友達がよく来てくれる
心配してくれてるのか
それはわからないけど

既婚者が泊まりに来るときは家出が多い
シェルターかわりになってる我が家
子供がいるので
おもちゃもオムツも、ある程度の子供用品は揃ってるはず
一応母親やってるので、子供をみることも出来るはず!!!笑

今回は家の娘と同い年の男の子を連れた友達が2日ほど泊まりに。。。
結婚、子育てはなにかとイライラする。
これが、ホルモンバランスの乱れなのか?
夫がなにをするでもないのに、イライラしている。
無性にバカみたいに話したくなるときがある
学生時代みたいにゲラゲラ友達と過ごしたいときがある。

わかる!わかる!
が多い!
共感を求めてるのかもしれない。
少し家で休憩して、また笑顔で家族のもとに帰って、大切な時間を過ごしてくれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?