見出し画像

マリオカートのミュートシティの走力を上げるために

どうも皆さんこんにちはこんばんは
ブンブンハローYouTubeどうもみそきんです
そういえば最近ヒカルのラーメンのみそるってやつが出たよな。あれみそきんのパクリやろ!!
そんなことはさておき、今回はプロセカ、歴史を語るのではなく、マリカについて語ろうと思う。
俺はランカーではないがかなりタイムはいいので教えてやるよ。ドンドンパフパフ🙌👏


ちなみに俺のタイムはこれだ。
ロゼ花NI56秒台である。
はやいだろ?お前らなんて下の下だわ😎😎😎
こんな俺が嫌いならミュートかブロックしてくれミュートシティだけにwwwwwww(激オモロギャグ🤣ꉂꉂ😂)


まあ、早速解説行こう

まずここやな、
板倉とか、早いやつ見たらわかるが、ここでコイン回収をする。なるべくニュートラルでな
ここで大切なのはコインを7枚取る事
これ絶対な、できないならマリカ辞めろ 
嘘だよ泣くな😬


ここまでは簡単だから飛ばす

問題はここだ、ここはミスしやすい
2連mtためてから直ドリするんこの時くるって回るヤツ(語彙力消失🤣🤣)に当たればライン安定するし、ターボも溜まるからミスは減る
ただし、ここのイン付きで差が生まれるからしっかりインつけよ
インコースで差をつけろ!!

次ここ
ここもめっちゃ大事
ここでダシュボ乗りながらコインを10枚にする
簡単だぞ
これは赤ちゃんでもできる👶
ごめん嘘ついたちゃんと練習しろよ
お前らのことは見捨てないから😎😎😏

はいここ
umt貯めたあとやなイン付きしっかりしろや

ここはダシュボとイン付きどっちが早いか知らんが、WRがこれだからイン付きの方が早いんじゃね?知らんけど(知らんけどって言って保険作るやつ🤣🤣😎)


はいここNISCね
NISCの正式名称知ってるか?
のーあいてむしょーとかっとな?
覚えとけよ😘
俺はお前らのこと忘れねえから😏🤩🥳😜
まあ、前輪が黄色い線に乗る前くらいからニュートラルにして、触れる直前にmtjaな
ja出したあとはずっとした入力な

そうするとここまで届く
思うけどダートふたつも飛び越せるNISCなかなかないぞ

思いを届けろそうすれば好きなあの子も振り向いてくれるさ😎
ここでぴょんぴょんしてjaの低空出すのって早いんか?早いんだったらTwitterの@yu_upopoiまでおしえてくれよな
俺は板倉がやってるから真似してる結局は板倉よあいつしか勝たん
L1は終わり39秒台出ればWR、ランカー目指せる余裕で


2週目以降だいたい同じことすればいいが、最初だけ違う
赤の線があるように、コインのとこではなくダシュボ乗れ

そしてこれくらいイン付け、
いや、もっとだ
なんでこの写真だけL3かって?
L2はイン付きゴミだったからだよ😡😡😡
あとは全部同じ
練習して走り安定させればいける
L1は39秒台
L2以降は37秒台でランカーは確実


つい解説に熱くなってしまった
松岡修造くらいに暑くなったんちゃう?
もっとщ(゚ロ゚щ)熱くなれよお!!щ(゚ロ゚щ)
ミュートシティは比較的簡単なコースだから練習になる
ここまで見てくれた人ありがとな😘😍🥰
愛してるぜマイハニー😘❤︎(*´³`*) ㄘゅ💕
この記事が気に入った方は
@yu_upopoi
フォローよろしくな!

それじゃあまたどこかで会おう
(・ω・)/アデュー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?