見出し画像

はじめまして

ゆうです。

今、産院の駐車場にいます。

今まさに、うちの奥様が4人目の出産に臨んでいるところです。

待つだけの身は落ち着かず、4人目にして初めての育休取得、出産後数日間の小学生3人との初めての4人だけの生活、久しぶりの子育て。


等々色々と書いて行けたらと思ってはじめてみました。


そんなところで、病院から中に入ってくるように連絡がきました。

肝の座った奥様から性別は産まれてくるまで私だけの秘密(笑)と、性別教えて貰ってないので、本当にどちらが産まれてくるかも分かりませんが、そちらも含めて出産の立ち会いに今から行ってきたいとおもいます。

今後ともよろしくお願いします。

ゆう


11月19日追記)

無事に出産しました。

4人目は女子でした。(長男、次男、長女、次女←New)

2男2女、我がことながら素晴らしいバランス(笑)

立ち合いの様子は、とりとめのない内容ですが、日々の生活に追われてしまっているときにでも、ときどき思い出せるように次の記事に書いてみました。

https://note.com/yu_touchan/n/n3968d0f10220



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?