見出し画像

集団授業最難関コース指導のプロ塾講師が扱う練習問題を公開!中学受験理科:電子部品と発電の攻略【LED・手回し発電機・コンデンサ・発電】

史上初&唯一!

「中学受験理科」に特化した完全有料&「言い値」制Webコンテンツになります。

----------

おは・こんにち・こんばんは。

中学受験理科のペテン師です。

歴代全記事リンクまとめはコチラ

国公立中高一貫校・中堅私立校・最難関私立校の受験指導をしています。

----------

『電磁気』単元の中で、電子部品を題材とした練習問題を公開します。

このまま1題が入試問題に出ることもありますね。

・新人講師(家庭教師、個別指導含む)

→コチラを解説、授業展開できるようになればよいかと。

・Web上で勉強したい受験生(親)

→コチラを解けるようになれば合格点はとれるかと。

・中学受験理科に興味がある社会人や大学生

→勝負です(笑)

上記該当者のみ、閲覧を推奨します。

----------

※ 現状、解説は記載していません

ある程度基礎が身についた上で、実力を完成させたい方向けです。

解説希望者はTwitter(@chiju_science)のDMまで。

購入した証拠をお見せいただけましたら、無料で作成します。

----------

準備して欲しいもの

① プリンター(あれば)

pdfデータで問題・解答を掲載しています。

② 筆記用具

----------

【ペテン師の「完全言い値制」システム】

記事や仕事の依頼がございましたら、

Twitter(@chuju_science)にDMを飛ばしてください。

金額は「言い値」です。予めご用件詳細と金額をご提示ください。

※お金ではなく「絵」や「商品」をくださる御方もいらっしゃいます(笑)

例1.「〇〇の期間、DMやオンラインで勉強個別サポートをしてほしい」

 →案件と「言い値」金額了承後、前払いの上、サポート開始。

 →受験が終わるまででもOK、短期でもOKです。

 ※支払方法は要相談

例2.「〇〇年と□□年の〇〇中学の入試問題解説作成の依頼」

 →案件と「言い値」金額了承後、前払いの上作成にとりかかります。

 ※支払方法は要相談

 →完成したものから記事をEメールでプレゼントしていきます。

 →個別質問受けなどのフォローも完備。

【問題・解答データ】

コチラのPDFデータに収録されています。

ここから先は

126字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?