見出し画像

中学受験理科【物理:滑車・輪軸】基礎~標準完成編。授業動画を大公開

おは・こんにち・こんばんは。

中学受験理科を指導している自称理科のペテン師です。

歴代全記事リンクまとめはコチラ

-----

★この記事を読んでいただきたい方★

・イマイチ講師や本と相性が合わない、中学受験生の子の親

・イマイチ学力が定着していなさそうな、中学受験生の子の親

画像1
スペース中にありがとうございます!
画像2
ありがとうございます
画像3
ありがとうございます
ありがとうございます

-----

物理単元『力学』の1つの大きな壁である、「滑車・輪軸」。

個人的にはテクニックをかなり要する単元です。

私の基礎~標準完成向け授業を公開してみました。

なお、ココナラでパーフェクトカリキュラムも公開しました。

授業動画送信→テスト→フォロー&アドバイスで完全完成コースです。

2022年10月15日…プレゼントの大問7を追加しました。
2023年1月9日…Level.7を追加しました。

-----

ここから先は

506字 / 33ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?