見出し画像

中学受験理科【化学:溶解度・濃度】基礎~標準完成編。授業動画を大公開

中学受験理科を指導している自称理科のペテン師です。

歴代全記事リンクまとめはコチラ

-----

化学単元の1つの大きな壁である、「溶解度・濃度」。

個人的には入試頻出&解法を完璧にしておかないと差がつく単元です。

私の基礎~標準完成向け授業を公開してみました。

※ かなりレベルは高めだと言われます(笑)

無料公開部分の目次で、だいたいの内容が分かるようになっています。

参考にしてみてください。

本記事は3,000円です。

画像1

ありがとうございます♪

画像2

スペース中に!ありがとうございます♪

画像3

こんな時間に!ありがとうございます♪

画像4
画像5
画像6

Twitterで宣伝したら即!ありがとうございます。

画像7

ありがとうございます。

画像8

ありがとうございます。

画像9
ありがとうございます
ありがとうございます

なお、ココナラでパーフェクトカリキュラムも公開しました。

問題演習→テスト→フォロー&アドバイスも加えて完全完成コースです。

金額は3,000円+2,000円となります。

詳細はココナラにメッセージをください。

・noteをお買い上げの場合…2,000円

 ※ 購入の証拠を送ってください。

・noteをお買い上げでない場合…5,000円

① メモの全提出義務

 → 考え方がキッチリ書けているかを厳しく見ます。

② 問題演習

 →解答を渡すor渡さないを選んでください。

  オススメは『解答を渡さない』です。

  正解するまで何度も挑戦できます。

③ テスト

 こちらは『解答を渡さない』一択です。

 正解するまで頑張っていただきます。

-----

Level.0:算数的濃度計算

教材はコチラです。自力で解けそうでしたら、まず挑戦してみましょう。

ここから先は

848字 / 45ファイル

¥ 3,000

XのDMで動画製作依頼をしていただいた方は、こちらにお願いします。いつも突然サポートしてくださる方々、改めてありがとうございます。