見出し画像

【感謝】圭果さんの短歌

西野圭果さんが、
ぼくの詩『止まり木』から
短歌を詠んでくださいました!

圭果さんの短歌は、
こちらの記事から、ご覧いただけます🌷

▽▽▽ 短歌 ▽▽▽

短歌にしてくださるとは
思ってもみなかったので、
びっくりと同時に、すごく嬉しかった!😆✨

こうやって、作品を通してつながれると、
言葉を綴ってきてよかった、
noteを続けてきてよかった、

と、改めて感じられて、心がほくほくしました🌸


圭果さんは、俳句も短歌も詠まれていて、
心がふんわりする物語も書かれているから、

すごいなぁ~って、
いつも記事を拝見していました。

そんな、すごいなぁ~って思っている方に、
短歌を書いていただいたので、
ほんとに、驚いて飛びあがっちゃった!


圭果さん🌸
素敵な短歌を、ありがとう😊
noteでのご縁に感謝です🍀✨


▽▽▽ 圭果さんのページ ▽▽▽



いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!