見出し画像

【感謝】寿瀬さんの朗読 ④

寿瀬さんが、
ぼくの物語『虹イルカ』
朗読してくださいました!


寿瀬さんの朗読は、
こちらから、お聴きいただけます🌷

▽▽▽ 朗読『虹イルカ』 ▽▽▽

『虹イルカ』というタイトルは、
Twitterでお題を出してくださっている
言葉の添え木さんのお題のひとつです。

すごく素敵なお題で、
どんなイルカなんだろうって、
ワクワクしながら描きました✨


ちょっと話が飛んじゃうんだけど、
ドラえもんのひみつ道具って、
はじめと今じゃ、道具が変わってきてるんだって。

理由は、身近なものになったから。

糸なし糸電話は、スマホ。
宇宙完全大百科は、Google検索。
ほんやくコンニャクは、翻訳アプリ。

なんなら、全部スマホに入ってるね🌷


描けることは実現できる。
そのはじまりが、想い。

こんなのがあったら面白いな
こんなことしてみたいな
虹イルカに、会いたいな

だから、ぼくは会えると思ってる。

いつか必ず、雨上がりの海辺で、
虹イルカに会うんだ🌈


寿瀬さん🌸
今回も素敵な朗読を、ありがとう
寿瀬さんが楽しみながら読んでくれているのが、
すごく伝わってきたよ✨

はじまりは、会いたいという想い
いつか、会えるね😊

みんなに、子どもたちに、届きますように
ざぶ~ん🌈🐬


▽▽▽ 朗読『月と宝物の鍵』 ▽▽▽

▽▽▽ 寿瀬さんのページ ▽▽▽


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!