見出し画像

【詩とピアノ】きみとぼくとの境界線

こんばんは🌙

ぼくの詩と、かのんさんのピアノで
素敵な物語が生まれました✨

かのんさんのピアノは、
ふと心がほどける優しい音楽です🍀

うまく言葉にできないので、
ぜひ、感じてもらえると
すごく嬉しいです🌸

こちらの、かのんさんの記事から
ご視聴いただけます✨

▽▽▽ かのんさんの記事 ▽▽▽


【詩】きみとぼくとの境界線

春が好きな ぼくは
「春になったらさ」
と未来をはじめる

夏が好きな きみは
「夏がきたらね」
と未来をはじめる

別々の空を見上げ
別々の風を感じて

同じ未来にいる

真っ直ぐにひかれた
境界線の上で

同じ未来を見ている


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!