見出し画像

【癒しピアノ】ゆうさんの「きみとぼくとの境界線」詩とピアノで奏でるストーリー♪

こんばんは🌛
今回は、noterのゆうさんの詩&写真とコラボさせていただきました❣️
Twitterの詩に惹かれ、メロディーが生まれました!ゆうさんとは2度目のコラボです🍀
昨年のちょうどこの時期、flower seed『紫陽花のころ』をYouTubeにアップした時に、紫陽花の花の写真を使わせていただきました♪
今回も、ステキな空の写真をお借りして動画を作りました✌️
きっと癒されること間違いなし💠

ゆうさんの最新noteはこちら👇👇👇

今の時期にぴったりな曲
flower seed『紫陽花のころ』も一緒にどうぞ♪

ご視聴 いつもありがとうございます︎‪💕
次回も、大好きな音楽を共有出来たらと思います。よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?