見出し画像

【写真】夕暮れ

陽が沈むのが、早くなってきたね😊

写真フォルダを整理していて、
今年 撮った夕暮れの写真を集めてみようって、
ふと思ったので、まとめてみます🌄

集めてて思ったんだけど、
寒い時期は、朝日の写真が多くて、
暑い時期は、夕日の写真が多かった!

『夏は夜』、『冬はつとめて』だ!
って、ひとりで喜んでいました🌷

ぼんやり眺めていってもらえると、嬉しいです✨


2024/02/13 17:24


2024/02/17 17:34


2024/03/16 17:57


2024/04/07 18:12


2024/05/17 18:45


写真の向かって右側が北なんだけど、
徐々に北寄りに陽が沈んでるなって。

太陽が中心に来るようにして、
だいたい同じ場所から撮ってるんだけどね📸


2024/06/21 18:44


2024/07/06 18:54


2024/07/08 18:54


2024/08/07 18:43


2024/08/13 18:33


これから徐々に、沈む場所が、
南寄りになってくるんだろうなぁ


ここまで見てくれて、ありがとう🌸
~裕:ゆう


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!