見出し画像

【写真】鶴見緑地公園の紫陽花

六月になったので、
さっそく紫陽花に会ってきました。

今日は曇ってたんだけど、
気温が27℃もあって、すごく暑かった🌞

でも、ぼくは蚊に人気があるから、
長袖で鶴見緑地公園に出かけました👣✨

思ってたよりも、たくさん咲いてた!
ワクワクのカメラ小僧になりました🎵

鶴見緑地公園の紫陽花は
青いのが多いなぁ

紫陽花にも
たくさん種類があるんだなぁ

紫陽花は、小さい花が
たくさん咲いててすごく可愛い✨

六月になって
紫陽花が喜んでるみたいだなぁ


小さくなって
紫陽花の上でお昼寝してみたい

蜂さんや蝶々さんもたくさんいました🦋
みんな、嬉しそう🎵


気がついたら
230枚くらい撮っていました。

時間を忘れて見ちゃうくらい
素敵な紫陽花でした✨


見てくれて、ありがとう🌈 ~裕:ゆう

いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!