第541話 「人生、勢いも大事!伝説の和歌山セミナーへ参加する。」2021.5.11

いつもありがとうございます!

ジョイフル大家です!


伝説のセミナーになるであろう

セミナー…

ついつい、ポチってしまいました!笑


先日、宮崎セミナーに参加して

3キロぐらい太り、

次の日の健康診断で

最悪の結果(再検査)

となったのですが…笑


加藤ひろゆきさん

チャンカジさん

トマトの森さん

バイカー大家さん

オロゴンさん

あばちゃん

うえちんさん

タケゾウ

その他にも多くの大家さんにパワーをもらって

不動産賃貸業についての

知識や経験

何よりも、熱いハートを

感じて

間違いなく、自分の行動力は

さらにアップしました!!

しかも、宮崎はセミナーではなかった…

でも、リアルにお会いできるということが

一番力になります!!


そういった経験をして

リアルセミナーへ参加をしたいという想いを抑えきれなくなっております…


人生、いつ終わるか分かりません。

生きている

元気

歩ける

走れる

自分の意思でどこへでも行ける…


今のこの現状に感謝しつつ、

周りに元気が与えられる人でありたいと

そう思えるようになってきました!!


本業もかなり忙しい中ですが、

学びのシェア、発信だけは続けるようにしています。


この小さな行動が

いつか大きな結果へと結びつく

というか結びつかせることができるかどうかは

自分次第。


そう思って

今日も5分だけでも勉強を続けます!!


ということで

今日はこの辺りで失礼します。

ごきげんよう。

また明日!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?