第1037話 「賃貸併用住宅の見学会&勉強会&懇親会開催決定!」 2023.1.10

いつもありがとうございます!

ジョイフル大家です!

賃貸併用住宅の見学会&勉強会&懇親会開催決定!

ということで

ツイートしたように

再来週に開催します!

連絡が遅くなったのは

そもそも物件がちゃんと出来上がるか

どうか確実ではないからです。


元々、勉強会はしようという話はあがっていたのですが

物件見学も加えられると最高だな〜と

思っていて

コロナなどがあり、

なかなか開催が難しかったのですが

レンタルスペースを貸してくださる先輩大家さん

勉強会開催を後押ししてくれたタケゾウ師匠

ありがとう!


賃貸併用に関しては

かなりの方々が興味があるが

実現までに至っている方がいないので

なかなかレアな内容ではないかと思います。

会費は会場代金として

レンタルスペース使用料として

納めます。

飲食物に関しては各自持ち込みで

自分が食べたいものを

食べる・飲む

という方針でいきます。

自分の分を他の方に少しお裾分けスタイルでw


ま、急遽なので参加したいけど

参加できない

という方ももしかしたら

おられるかもしれませんが…

ご了承くださいませ〜


工事は予定通り進んでいます。

客付も今のところ

一室は申し込み入っているので

あと一室!

これが満室になれば…

家賃が返済を上回ります!!

自宅に住みながら

家賃をいただけるという

状態を作り出せます。

ここまでくるには

かなり大変でしたが…

実現するために

約2年間動きました。

見学会当日は

賃貸併用に絞って

お話をしようと思っています。

それだけで

1時間はかかりますもんね〜〜


資料はまだ何も準備していませんが

これから頑張りま〜〜す!


現在、新築の賃貸併用物件を作っている方

って自分以外に何人ぐらい

いらっしゃるのかな…

たぶん、地主さんならいらっしゃるかもしれない

ですが

土地から賃貸併用って

なかなかいないですよね…

もしいらっしゃったら

一度お話ししてみたいですね〜〜


もう、2023年1月も3分の1

が過ぎましたね。。。

時が経つのは早いです。

今できること

可能な限り動き続けて

楽しい人生を送れるように

しましょう!


それではこの辺りで失礼いたします。ごきげんよう。また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?