見出し画像

たくさん好きを満喫したお休み。

こんにちは〜✨

今日はお休み最後の日!
と言っても木金がんばればまた週末なので
だいぶ気が楽です(  ˊᵕˋ  )و゛︎︎︎

前のnoteで、連休残りしたいことを色々書いてみたんですけど…✐✐

あれに書いてたとおり、IKEAに行ってきました🚶‍♀️✨
台風が来る前に行けたのでぎりぎりいいお天気。

自分の部屋で作業する時に使う椅子を買い替えたいのが1番の目的

無事に良き椅子に巡り会えて!お迎えしました🙌🏻

٩(ˊᗜˋ*)وワァァ(歓声)

前のもIKEAのを使ってたんですけど、コマがついててもとから酔っちゃう感じがあって
最近弱ってきたのかちょっとグラグラし始めてまして

ゲーム長時間する時にも座ってるので
おしり痛くなるのはなかなかの悩みでした💭

新しくお迎えしたのは椅子部分はまわるけど
コマはついてないので、座った感じ安定してて
見た目もくすんだグレー?ベージュ?みたいな感じで
ちょうどいいです!‪🫶🏻️

社会人なりたての自分のお給料で買ったのでそれもまた愛着がもう湧いてます…笑

配達を頼んだので、また家に届くのが楽しみな今日🕺

またおしりに敷くクッションとかも欲しいなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)

あとは小物を色々買ったりしたのですが…

1番よかったのが!!ベッドトレイ!

一言で言うとめっちゃコンパクトな折りたたみ机みたいな感じで、

私寝る前ベッドの上でゲームしたり動画見たりする時に
手でiPadとか持ったり膝に乗せたりして
姿勢悪くなってきて腕も痛くて、、ってなりがちだったのですが

これを使ってみたらめっちゃ便利で!!٩( 'ω' )و

Switch上に置いて、手元にコントローラー持ったりしたらもうずっとゲームできちゃう…✨

ベッドトレイにも全部白でプラスチックのとか、
木の部分もあるちょっと高級感あるものとか
色々種類あったので迷いました、、🙈

気に入ったのが買えて嬉しかったです〜!
大切な相棒として一緒にゲームライフ楽しみたい💪🏻 ̖́-

IKEA行った時に新しく美味しいパン屋さんも見つけたので、今度また通いたいお店が増えました🍞

のんびりできて楽しかったお休み〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は台風が猛烈にきてたので、、
家の中でひたすら好きなことしてました‪👏🏻

夜にあくあちゃんのライブがあって…!!⚓️
VTuberさんのブームが私の中できてるって話もこの前のnoteに書いたのですが

1番曲たくさんきいてるんじゃないかなこの方のは…!
お声がなんとも可愛すぎてずっとききにいってしまうんです、、癒しパワー絶大すぎる…っ!!(拳握りしめ)

配信でも喋り方とかゆるゆるしてる感じがたまらなく癒されて良きです…

なのでライブすごく楽しみにしてて!!

リアタイしたのですがめちゃめちゃめちゃ良かったです✨✨
豪華だった衣装もセットもセトリもー!!
アニメも大好きな私にとってはアニソンのカバーくるとまたたまらなく嬉しくなって(˶ˊᵕˋ˵)

少女終末旅行の曲とか…ふおお…

メンバーシップ限定でアンコールライブやるってきいたので最後のMCで!!

気づいたら

入りたい!ここ押せばいいのかな!なにこのスタンプ可愛いななにこれ!!支払い方法どうなってるんだろポチッあれこれ買えたのかな、、支払いできてる!!!おー!入れてる!!??ああ「クルーへようこそ!」って出たうおお!!!

ってなってました😂
いやあのすごいどきどきした謎に…!!
初めてYouTubeのメンバー入ったので(存在は知ってたんですけど)緊張しました…笑

いやはやPayPay便利だなー!!!(拍手)

アンコールライブも最高に良かったです…!!
またメンバーシップだけの歌ってみた動画とか配信もたくさんあるみたいで!
アーカイブとか見てくの楽しみだな⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

とにかくすごく幸せでした昨日の夜は…(余韻)

これからもまた沼ってく予感🤲🏻´-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あとは昨日のお昼くらいに、YouTubeで「ひぐらしのなく頃に」のアニメが全話一挙配信されてて!
急におすすめに出てきた、、(  ¨̮ )✨

前々から気になってたアニメだったのでいいきっかけだー!と思って
1話から3時間くらいぶっ続けで見ました

いやあの、、だいぶえぐい作品だって噂はきいたことあったのですが、、、
日常シーンとシリアス展開の温度差がやばすぎて!!
風邪ひきまくりそうですなにこれ!!

しかもそのものすごーーーくシリアス展開でもう誰一人信用できない!!落ち着く場所がない!!ってなった次のシーンでは普通に日常シーンがきて普通にみんなが喋り出すんですよ
これが何より怖すぎて、、、ひぃぃ、、

でもなんか癖になる世界観で
だいぶシリーズ長いのかな??業とかタイトルについてるシリーズもあるのでまだよく分かってないのですが

無理せずにでも見進めて行きたいなと思ってます…🙌🏻
○○編ごとに√が違うって解釈で合ってるのかな、、??
ちょっと解説とか調べて読んでみようかな💭

気になってたけど見たことないアニメってほんっっとにたくさんあって…!!

でも今期のアニメも見たいし、、
っていつも何見ようか悩みまくってます🤦🏻‍♀️

うーん幸せな悩み!!(幸)

今日もお休みまだ半日くらいあるので
アニメ見たりゲームしたりしようかな〜と思います

夜には好きな声優さん、前野さんの原神配信もあるので
それもすごくわくわく♪( 'ω' و(و "

読んでくださったあなたにとっても良い1日になりますように✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の1曲🎶

今Switchでプレイ中の乙女ゲーム、ツイツイの主題歌!

ゲーム起動する度にOP見てるんですけど元気出て騎士団のみんなとどんな展開が待ってるんだろうー!ってわくわくする好きな曲です(˶ˊᵕˋ˵)

のんびり満喫しながら進めてるんですけど
まったりしすぎてるのかまだ共通ルートにいます🎈

みんなに出会ってからのそれぞれの成長っぷりがまた良きでして…!!
恋愛要素出てくる前からだいぶエンジョイしてます⚔️

続きも楽しみ〜〜!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?