見出し画像

マリカー新コース&日焼けしたくない話…などなど。

こんばんは〜(  ˶ˊᵕˋ)
今日もお疲れ様です🍵


ひゃぁぁ暑かった、、!


朝から日差しがもうすごくて…!

通勤時間に結構外歩くので、日傘と日焼け止めでなんとかしのげてるといいんですけど(´°` )

私最近までずっと朝に日焼け止め塗ったらそのまま1日過ごしきってたのですが

職場の先輩に、日焼け止めは2、3時間しかもたないらしい!っていうのを教えてもらったので
(衝撃…!いや私が気にしてなさすぎて無知なだけかもoh…🙉)

持ち歩くようにしてます日焼け止め…
でも数年これで過ごしてるのでもう手遅れだったらどうしよう、、、笑

あとは手に持てる扇風機が欲しいな〜!とも思ってて✨
これからもっと暑くなりそうなので、あったらすんごく便利そう( ⌯' '⌯)

どこのお店のがいいかな〜💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

行き帰りは大好きな曲たちをきいたり、好きなゲーム実況動画をのんびり見てました🥳

ゲームといえば!!!

今日は待ちに待ってたマリカーの新コース追加の日で!

私の思い出すぎるマリカーWiiの「ノコノコみさき」がくるんですよSwitchに!!!🐢✨✨

帰ったら新コース走るんだ〜!!とふんふん意気込みながら仕事してました1日(  ˊᵕˋ  )و

体から勝手にあのBGMが脳内再生されてた勤務時間…()

さっき早速走ってきました〜!!!!
バンクーバーのコースも楽しすぎて!

お風呂場を走る新コースもやば楽しかったです…!🛁
個人的にここのBGM大好きになりました、、ええ曲や、、:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:

新キャラも追加されまして!!!🥳
マリオキャラの中ではクッパJrちゃんが大好きなのですが、カメックきてくれたのがもう嬉しくて!

Jrちゃん<一緒にマリオカートするぞ!カメック!!
カメック👓<勝負ですぞぼっちゃんー!

みたいな感じで2人でテレビの前でわちゃわちゃしてるとことか見たい……(妄想)

クッパJrちゃんはみまもりSwitchの紹介映像でマリカーしてるとこ見れちゃうんですよね、、あの動画ほんっっとうに私のかけがえない癒しムービーです…(胸抑え)

マリオの新作ワンダーにもこの2人出てこないかな〜わくわく、、

ジャンプアクションの時にカメックのあの魔法がきらきらー!って出てくるの綺麗すぎて良きです🪄︎︎✨

あとはハナチャンでも走ってみたんですけど
こんな声してたんだこの子…!!!なんかふわふわした声しとる…!!😳

ってなりました笑

あと何かをぶつけられたりとかしたら激おこになって真っ赤になって、しばらくしたら急に(   ˙-˙   )スンッ

ってなるのが情緒不安定すぎて個人的につぼです🙈

ボスパックンでも走るの楽しみだ〜〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして夜には

ちょこっとだけFNS歌謡祭を見てたのですが

たまたま新しい学校のリーダーズが出てきたタイミングで!!✨✨

前にうたコン(NHKの歌番組)で初めて歌ってるのを見てからハマってる方たちなんですけども…!!

和田アキ子さんとコラボしててすごかったです🙈
レコーディングの時にアッコさんを参考にしながらやってたエピソードをきいてたので

ほんとに共演しちゃうの豪華だなー!ってなりました🥳

YouTubeでMVとか質問コーナーとか見て元気もらってます

(特にジャパネットSUZUKAが好き🤲🏻´-)

(ライブグッズとか紹介する動画なんですけど面白すぎて癖になります、、笑)

オトナブルーほんとに中毒性すごい曲…!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏バテぎみですがゆっくり好きなゲームとか推しさんに癒されて明日も頑張りたいです〜🙌🏻🙌🏻

読んでくださったあなたも暑さ無理せず乗り切れますように〜!(*´ `*)

私は冷たいお茶をおともにソシャゲしてきます💪🏻 ̖́-


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の1曲🎶

デレマスに出てくる私の大好きなアイドル、晴のソロ曲ー!
アニメで初めてこのソロ曲流れたのですが、めっちゃテンション上がりました🕺

デレステ(アプリの音ゲー)にも昨日この曲が実装されたので…!!最高に嬉しいですすっっき…⚽️✨

ゲームで撮ったお気に入りのスクショたち。


誰かとデレステ語りたい…!!(願望)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?