見出し画像

勉強したり、わんちゃんに癒されたりゲームしたりな土曜日。

こんばんはー!🌙

お風呂上がりから今までずっと勉強してて、好きなことしたい欲でうずうずしまくってる夜です‪

(っ ॑꒳ ॑c)ウズウズ

昨日のnoteにも書いたのですが、資格のテストが迫っておりまして…!!

なんとなく合格ラインは行けそうかなーってとこには来てるのですが

やっぱり不安なのでテキストをぐるぐるしてます✐

そんな勉強尽くしな土曜でも、お昼ご飯の時にはYouTubeでのんびり動画見たり

(今日はたまたまオススメに出てきたトイプードルのわんちゃんと飼い主さんの日常動画にどハマりしちゃいまして…🐶)

(過去の動画とか遡って見始めちゃって山ほど癒されてました🥰)

(なにこの癒しパワー…!!!きゃわだ…)

私自身ペットは飼った経験がなくて

わんちゃんとの関わりと言えば、ご近所さんのお散歩中わんちゃんを時々見かけて

遠目にご挨拶するくらいのことしかしたことないもので、、( ⌯' '⌯)

動画を見ながら、一緒に暮らすのってこんなに心通じ合えるんだな温かいな素敵すぎるなぁぁ(˶ˊᵕˋ˵)

ってなってました🙌🏻🙌🏻

チャンネル登録もしちゃったのでこれからも覗きに行かせていただく予定です…!☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜ご飯の後には大好きなアプリゲーム、ゆめくろの新イベントをたのしみました✨

昨日のnoteにもゆめくろのこと書いたのですが


あれから無事に推しのダステさんお迎えしました〜!✨✨

ジューンブライドがテーマな感じなのですが

普段と髪型違ってたり、ちょっと貴族っぽいお衣装着てたりしてすごく良きです…

本人が着なれてねーぞこんな服…堅苦しいのは苦手なんだってなってそうなのがまた好きです( 'ω')و ̑ヨキッ

だいぶガチャ回すつもりでいましたが、

結構すぐに来てくださったのでデレ期かな?と勝手に思ってます( ⌯' '⌯)←

来てくれなかったら来てくれないで、こっちが求めすぎてるのがバレてて照れてるのかな💭

とか良いように考えちゃうんですけどね🥳
推しのガチャは何でも楽しくて仕方ない私です

でも前のダステさんガチャではなかなか渋かったので…ちょっと心配してたとこも、、笑

ゆめくろは結構何枚か重ねないと最大レベルまで育てられないのですが、完凸まで無事できました〜!🥳

わーい!!⸜( * ॑˘ ॑*  )⸝

ストーリーもついてまして!!📕✨

育てていくと、太陽バージョンと月バージョン2種類に覚醒できるんですけど

この2種類でストーリーの結末も変わってくるんです!
ルート分岐するって言い方が分かりやすいかも…?

つまり…!太陽と月どっちもに覚醒したら2種類のストーリーが読めちゃう‪👏🏻👏🏻✨

ってことです!なんて大ボリューム!♪( 'ω' و(و "

覚醒後のイラストも、ストーリーの最後に出てくるスチル(1枚絵)も

もうすんばらしく素敵でかっこよくて美しいのでぜひ見ていただきたい…!!🐺

今回の月覚醒ダステさんは個人的にかなり刺さるイラストです…指を噛まれてる…!

しかも最大レベル(70)まで育てると、アニメーションつくんですそのイラストが動きだしてしまう!!(大興奮)

ゆめくろ…ほんとに大好きですこの作品…(毎日思い続けてます)

ダステさんも大活躍するイベントが今日から始まったので、たくさん楽しみたいと思います🙌🏻

ちょっと遊んでみたいな…って思ったそこのあなた…!!ぜひDLしてみてください〜⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝✨

そして一緒に楽しめたらとっても嬉しいです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそしてリングフィットもやってました!お風呂前に🏋🏻

昨日ぼろ負けしたワールド3のボスに勝てました✨

ヤッタ!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

その時は息切れすぎて喜ぶどころではなかったのですが笑

達成感半端なかったです✨

ちょっとワールド4は難しそうなので、これまでのステージ回ったりしてレベル上げようかなと思ってます

回復アイテムも作りたい!!

運動をただ単にするだけじゃなくて、こういうゲーム要素もたくさん詰まってるのがまた好きなところ🥰

明日筋肉痛きそうな気がするぅぅ…笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

勉強も落ち着いたので、ちょい遅い時間にはなっちゃってますが(午前1時)

春アニメ見れてないのを見たり、ツイツイやったりしようかなーと思います🥳

今日は家にこもりっきりだったので

明日は近所でも歩きに行きたい…🚶‍♀️&カフェとかで勉強しちゃったりしたい!!

なんてふわふわ考えながら、、、( ˘༥˘  )スヤァ

(なんか休日の前の夜って、明日これしてあれして…✨ってめっちゃ考えるんですけど)

(結局次の日になったらびっくりするくらい全然実現できなくてしょんぼりしちゃう…)

(って私あるあるなんですけどこれ皆さんもありますか…!?私だけじゃないと信じたい、、!笑)

でも!できなくても考えて想像膨らませてウキウキするのって楽しいしやめられないしやめなくていいか!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

ってことで実現できなくても良いと思ってます!(ポジティブ)

読んでくださったあなたにも良いことたくさんありますように✨🍀

おやすみなさい〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の一曲🎶

勉強終わってからずっと大好きな古川さんの曲に浸ってました…(  ˶ˊᵕˋ)

今度出る新シングルもとっても楽しみ!!!!🃏

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?