見出し画像

1年越しのnoteデビュー

今年やりたいこと「note書く」
うん、年末だ。

クッションでしあわせ(丸まりチワワ)がウトウト💤を見ながら書こう。

タイミング的に「今年の振り返り」や「私の10大ニュース」みたいなおっきい事やりたくなるけど、やめよう。
多分これから書き続けられない。(書き続ける予定ないけど)

普段SNSは見る側なので、発信する側の新鮮な気持ち。
おせちづくりしてる嫁の手元の削りたての鰹節のような新鮮感、ドキドキ💓

42才でもドキドキ味わえるのね。
あ、無事に後厄が終わりそうです。

終わりよければすべてよし。
良いお年をー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?