#9th creativeのご紹介
見出し画像

#9th creativeのご紹介

ゆぅ

はじめまして、ゆぅです。

#9th creativeという名義で個人制作をしています。

ホームページはこちら

iOS向けゲーム制作や音楽制作をメインに現在活動をしていますので、いくつか紹介させてください。


ラストログ(iOS向けRPG)

画像1

ファミコン風の見た目のロールプレイングゲームです。自由に世界を旅しながら、物語が進んでいきます。2021年配信開始。価格は730円。
はじまりのストーリーを無料で楽しめるAppClip版を公開中です。

詳しい説明はこちら

AppStoreで見る


天の剣(iOS向けRPG)

画像2

ラストログの前作。伝説の天の剣(てんのつるぎ)を探す旅に出る青年の物語。天の剣は見つかるのか、小さい頃に同じく天の剣を探す旅に出たまま戻らない父親の行方は? 2017年配信開始。370円。

AppStoreで見る



#9th music(ボカロ曲、インスト曲など)

画像3

この前から、音楽制作をするときは、#9th musicというブランドで活動することにしました。まだ、公開できているコンテンツは少ないですが、ストックはあるので、ちょっとずつ公開していきたいです。
「アップルパイのうた」がおすすめです。っていうか、まだ、ほぼこれしかないです。がんばります。



EGGKTO project(ボカロユニットアレンジ)

画像4

ボカロ3声とバイオリン音でアレンジしたオリジナル曲を公開しています。
自分的には、今後、いろんな展開の可能性を感じているので、力をいれていきたいところです。よかったらきいてください!

最新の曲は「メッシールーム」です。


そのほかにも、いろんなジャンルに踏み込んでチャレンジをしていく予定です。

面白いコンテンツをたくさん作っていきたいです。

がんばるので、ぜひぜひ、応援してください!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゆぅ
ゲームや音楽の制作を中心に活動しています。いろんなジャンルに踏み込んでチャレンジしていきたいです。ぜひ、応援してください!