見出し画像

【動画有り】我が家の絶品チャーハン🤓

皆さまこんにちは😃
ゆーさんです♫

本日よりYouTube動画配信スタートしました😆
パチパチ〜👏

たくさんお祝いのお言葉いただいてます😭

元料理人の夫が作る、我が家の絶品チャーハンです♡オンラインサロンでも「家族や彼が喜んでくれた!」と最もレポの多かった、大好評レシピです。
自分自身も含め、大切な人に作ってあげてね。ゆーさん、YouTube開設おめでとう^^
#ゆーさんレシピ

今日はチャーハンです🙆‍♂️
筍の食感がアクセントになって、ずっと食べてられるチャーハンでした🍚しつこくない風味。それが鰹節。ええ、そうです。絶品なのです。
#ゆーさんレシピ #YouTube

#ゆーさんレシピ がYouTubeに🙌
ゆーさんのレシピは使ってる食材も味もとってもやさしい♡身体を崩しがちなこの時期にぜひぜひ試してみてください☺️
ゆーさんレシピが動画に✨動画付きだと見ながらお腹が鳴りそう…!ゆーさんレシピはどれも美味しいので、きっとこのチャーハンも名前通り絶品なんだろうな。今度、作ってみます♪
#ゆーさんレシピ

#ゆーさんレシピ YouTube番組はじまった!!簡単で美味しいチャーハン、これほんと最高でした😍

広中裕介さんの、やさしくてあったかいレシピをご紹介するYouTubeがスタートしました!第一弾はチャーハン。これね、絶品です。
ちょっとびっくりするコツで簡単に絶品になるんです。ぜひ、ご覧ください。
チャンネル登録お願いします❤️
#ゆーさんレシピ

ではレシピです♫
🌟我が家の絶品チャーハン🤗 2人前
●豚ひき肉 100g
●ご飯 400g
●筍の水煮〔国産〕2分の1
●かつお節 一袋
●醤油 大さじ1と2分の1
●卵 一個
●カット青ネギ 大さじ2くらい

●水20cc〔仕上げ用〕

----------------------------------------

1️⃣竹の子の水煮を軽く洗い水気を切って小さなサイコロ状に切っておく。

2️⃣フライパンにひき肉を入れ中火で炒め赤い部分が見えなくなったらネギ、竹の子、を加えて軽く炒める。※油無しで🆗

3️⃣具材が炒まったらかつお節をくわえて軽く混ぜたら醤油を入れて馴染ませる

4️⃣、3️⃣を一度ボウルに出しておく。

5️⃣あったかいご飯をボウルに入れ
卵と一緒に軽く混ぜる。

6️⃣フライパンを一度きれいに洗って水気をふいたら、油を入れフライパンをよくあっため、5️⃣を入れほぐしながら炒める。

7️⃣、6️⃣をくわえてほぐしながら炒め
仕上げに水を20ccくらい最後に入れて和える。

お茶碗に入れて形を作り皿に盛ったら
出来上がりです🤗

筍の食感とかつお節が香る絶品チャーハン😆
「家族や彼が喜んでくれた!」と最もレポの多かった、大好評レシピです❣️

具材はお好きな具材に変更できます😉


是非見てね😊
↓チャンネル登録よろしくお願いします


ゆーさんでした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?