8・23金HONEBONE×佑輔怪談LIVE

自作怪談「女」口演予定+HONEBONEさんのライブ


ご予約はこちら

https://yusuke-kaidan.my.canva.site/

発端


HONEBONE(ホネボーン)は私、佑輔が大好きなアーティストさん!!
”暗さ”が売りの異色のお二人。誰でも持っているその感情を解放しませんか?
たまには落ち込んだって、暗くったっていいじゃないか!!

飾り気のない言葉の数々が、スッと心に響くんです。
迷った時は勇気を貰い、疲れた時は癒される。
HONEBONEさんの曲を聴くとちょっと気持ちが軽くなる。
そして明日からまた頑張ろう!そんな気持ちにさせてくれるのです。
 HONEBONEさんが佑輔自作怪談「女」を題材に作詞作曲してくださる事に!!
皆さんも落語と共にLIVEを楽しんでくださいね!!




 HONEBONEプロフィール

2014 年結成、EMILY( エミリ /ヴォーカル ) と KAWAGUCHI( カワグチ / ギター ) の 2 人組。共に東京・高円寺出身。
2015 年リリースの 2nd Album『SKELETON』で、アコースティックサウンドにネガティブな感情をのせる、グループ
の基本スタイルを確立。以降 2023 年までに 8 枚のオリジナルアルバムをリリース。
2019 年、EMILY が『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)に出演、いじめ体験や持病について語ったことで
全国的な認知を高める。
2020 年にはインディーズグループとして超異例の NHK BS でのレギュラー番組『うたう旅~骨の髄まで届けます~』が
スタート。特技の即興曲作りで全国の働く人を応援、「泣ける旅番組」として Yahoo! トレンドワード入り。
また、品川ヒロシ監督映画『リスタート』(2021 年公開)に EMILY が主演として抜擢。HONEBONE として劇中音楽・
主題歌を担当する。
2021 年には警視庁の依頼で自転車事故防止キャンペーンソング「自転車の正しい乗り方のうた」を制作。
2022 年には読売ジャイアンツ・丸佳浩選手の入場曲「夜をこえて」を提供するなど、音楽シーンを飛び越えて活動中。
2023 年 11 月 4 日、自身最大キャパシティの会場である恵比寿 LIQUIDROOM でのワンマンライブを成功におさめ、
2024 年は結成 10 周年をむかえる。

ボーカル(EMILY/エミリー)とギター(KAWAGUCHI/カワグチ)


何事でもきっかけがあれば、”知ってみたら案外楽しかった。”
落語やライブはやっぱり生が最高です!!
普段、自分のしない事をしてみませんか??
毎日お洒落をして自分に似合う服を選ぶように、落語や音楽
を知って頂きたいというのが我々の理念でありこの会を開催する目的です。
佑輔、 HONEBONEのファンはもちろん。
今まで落語やライブ音楽に興味がなかった方こそ、是非気軽に
遊びに来て頂きたいです。

他、「佑輔怪談」の会





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?