見出し画像

冬キャンプ@つくば 標準レンズ編

オールドレンズに疲れてきて、標準レンズに交換。
違うレンズで見たキャンプ場の景色です♪

画像1

朝の光がやさしい。

画像2

サンタさんも爽やかな朝に気持ち良さげ。

画像3

昨日のレトロな色合いの椅子も違ってみえます。

画像4

まだ紅葉が少し残っていて秋っぽい温かさを感じます。が!本当はすごく寒いです。。。

画像5

昨日のBBQでパンを焼いていたsmoke hollow。鉄の質感が好き!

画像6

昨日は行かなかった方へ少しお散歩してみましょう♪

画像7

川沿いでテント張ってる方がいました。川の水は凍っていて、夜の寒さを改めて実感。

画像8

キャンプ場のインスタで見た猫ちゃん。ずっと探してたので会えて良かった!左耳にカットがあるので女の子と思われます。

寒かったけど、キャンプ場主催のイベントに参加したり、初めて寝袋で寝たり、とても楽しかったです。友達にキャンプの話をしたら、「やろうよ!」という話になり、またキャンプに行くことになりそうです。まだ具体的な話は進んでいないので、いつになるか分かりませんが、またここで思い出の写真をアップ出来たらいいなぁ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?