見出し画像

わちゃわちゃリボン

8月4日(日)灼熱のプロレス観戦!
15:00~プロレス2部
①タッグマッチ20分1本勝負
トトロさつきさん&エンビー vs 咲欄さん&ちぃたん☆

昔ふなっしーがTVで言ってましたが、着ぐるみを着て活動するのは30分~40分程度が妥当らしいです。真夏の屋外、しかもプロレスとなると20分試合するのはしんどそうだ。

トトロさんを目の前にしたら足がガクガク震えてしまいます☆ちぃたん☆

ちいたん☆と咲欄さんは同じチームのはずですが…?

エンビーが咲欄さんを抑え込んでいるところを、ちぃたん☆が助けてくれるのかと思いきや…
エンビーと一緒に攻撃を加えていました。

ちぃたん☆に裏切られた感満載の咲欄さん。
この試合はトトロさつきさん&エンビーの勝ちでした。

②6人タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかささん&真白優希さん&古川奈苗さん vs しのせ愛梨紗さん&芦田美歩さん&若菜きらりさん

15:00~の試合が始まる前から水が入ったバケツがいっぱい周りに置いてありまして…
予想通り(?)場外乱闘が始まり水の掛け合いでした!

バケツの帽子?


ほぼお湯の温度w


濡れたリングは滑りそうw


真白さんカワイイ♥


並んで怒られてるみたいw
きらりさん、いい表情♥


藤本つかささん&真白優希さん&古川奈苗さん の勝ちでした!
どちらが勝ちとかは関係なくて、ただただ楽しい時間を提供してくれたアイスリボンの面々にお疲れ様でしたと感謝を伝えたい!


プロレスを観に行ったのはまだ2回ですが、こんなに楽しいものだとは知りませんでした。
また機会があったら観に行きたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?