見出し画像

【正直レビュー】クオリティーファーストのザ・ダーマ VC100 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

こんにちは。
27歳アラサー女の正直レビュー
yuです☺︎


今回は

クオリティーファーストのパック
ザ・ダーマ VC100 について正直レビュー✨

有名だしずっと気になってはいたものの挑戦しておらず、ビタミンCが入ってるパックを探していたところ他のパックより安かったので買ってみました✨

7枚入りで517円(税込)
って安いよね😳

評価
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

これは文句なしの
リピあり商品でした!



◎液ヒタヒタで水分量爆盛り!🚿

◎適度なシートの薄さ
厚すぎず薄すぎずちょうどいい!

◎シートのサイズ感良し
目の周りや口周りのサイズ感ほぼぴったりで
余分な隙間ができにくい!
(※小鼻の隙間は隠れない)

◎時短になる⏰
3分でOKだからお風呂上がりでも
すぐ髪の毛のケアに入れる!

◎パック後の肌すべすべ!✨
ベタベタにならないのに水分量しっかり増えた!
っていう感覚
なかなか他にないいい使用感だった!

◎いい匂い
シトラス?柑橘系のすっきりしたいい匂い!

調べたら
LDKでもA評価とってるみたい。

実際に使ってみて
そりゃA評価とれるよな〜って思いました⭐️



公式ホームページ↓


ぜひ気になった方は使ってみてください😊

#おすすめスキンケア


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?