見出し画像

Youパパのプロフィール

こんにちは、Youパパです!
自己紹介に関する情報をまとめました。

✅ 過去の経歴

企業就職 → 残業&育児で自分の時間ナシ → 未経験者が独学でプログラミングを学ぶ仕事自動化 → 定時帰宅 → 浮いた時間でココナラでツール販売(企業案件含む) → 売上40万達成。

【update:2023.11.04】
その後、社内転職し、自動化エンジニアになる → 副業で、自動化ツールを「note/Brain/個別」で販売し続け、売上200万達成

今後は、プログラミング副業を始めたい方に
「稼ぎ方」を伝え、本業に縛られない自由を掴んで欲しいです


✅ 発信している媒体

 ●  Twitter:@Yu_PaPa_Life
 ●  Youtube:プログラミングで生活を豊かにー Youパパ
 ●  Instagram:Youパパ
 ●  Tiktok:Youパパ
 ●  note:当ブログ

✅ 使用可能なプログラミング言語

 ●  Python (経験:5年)
 ●  GAS (Google Apps Script) (経験:7年)
 ●  VBA (Visual Basic for Applications) (経験:2年)
 ●  PostgreSQL(経験:6ヶ月)

✅ ポートフォリオ(実績)

 ●  Twitter 自動化(投稿・いいね・フォロー、etc..)
 ●  Instagram 自動化(投稿・いいね・フォロー、etc…)
 ●  note 自動化(自動PV取得、スキ)
 ●  Webスクレイピング(株価・FX・パチスロ、etc..)
 ●  Gmail 自動送信/返信
 ●  Trello APIを用いたGoogleカレンダー予定の自動追加
 ●  zoom APIを用いたライセンスの自動割り当て
 ●  LINE Botの作成
 ●  Excel作業の自動化
 ●  Heroku (クラウドサービス)を用いたアプリケーション開発
 ●  GCP(クラウドサービス)を用いたアプリケーション開発
 ●  GoogleChromeの拡張機能制作(Yay!自動フォロー)
 ●  データベースのテーブルデータ取得/データの修正


プログラミング未経験だった私が、
・なぜ、こんなに多くのツールを作れたか
・なぜ、200万も稼ぐことができたのか

もし、知りたい!という方がいらっしゃれば、
以下のLINEで、お伝えしてますので、ぜひ、ご登録ください!
(微妙でしたら、ブロックしてもらえれば大丈夫です)


未経験からプログラミング副業で200万稼ぐ方法を聞く


当サイトのコンセプトや人気ツール

副業支援です。
・自動化ツールの販売
・プログラミング副業での稼ぎ方の発信
をしていきます

私は本業がきつく、毎日憂鬱で吐き気 がしていました。それでも本業で 働き続けるしかありませんでした

でも、副業で稼げるようになって きて、精神的に かなり楽になりました

ただ、副業は、そんな簡単じゃありません
お金も時間もかかります
 
特に、副業初期は、うまくいくか分からないので、お金と時間のリスクが高い です
そのために私は、時間を削減できる 自動化ツールを 安く提供する ことにしました

さらに、自身で稼げるように、プログラミング副業での稼ぎ方を発信することにしました


✅人気ツール

基本的には、SNSの自動化ツール、特に、Twitter / Instagramの自動化が好評です。

(一部紹介)
 
 ✔ Twitter
  ●  自動投稿

 ✔ Instagram
  ●  自動フォロー
  ●  自動いいね

こちらの「SNS自動集客ツール」で紹介している
Twitter / Instagram / noteなどの自動化ツールが980円で使い放題です。
ご興味ある方は、以下からご登録ください


初月無料ですので、
 微妙でしたら、その月に解約いただければ1円もかかりません


✅個人的な価値観とかのまとめ

情報価値は低いですが、念のためにまとめました。

 ●  1989年に生まれました。
 ●  内向的でした。
 ●  小中高はゲーム三昧でした。
 ●  プログラマーに憧れました。
 ●  大学のプログラミングの授業で挫折しました。
 ●  石油会社に就職しました。
 ● 7年働きました。
 ●  このまま石油会社で良いのかと思いました。
 ●  Pythonというプログラム言語を知りました。
 ●  大学の頃より遥かに分かりやすい言語でした。
 ●  もう一回プログラミングに挑戦しようと思いました。
 ●  ココナラで販売して、売上40万を達成しました。
 ●  プログラマーになれました。
 ●  思い切って社内転職し、情報システム部に異動しました。
 ● 自動化エンジニアになりました。
 ● やりたいことだったので、ストレスが激減しました。
 ● 自動化の技術をさらに磨きました。
 ● ビジネス情報商材に20万使いました。
 ● 売上200万を達成しました。

こんな感じです
今日もプログラミングを頑張ります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?