夏季IJL ZETA戦 感想

ZETA優勝おめでとうございます!!🏆

応援していたZETAが勝ったのがほんとにとても嬉しかったです🥲💞

サバイバーの試合は、かず猫くんの探鉱者が印象に残ってます!
とにかく粘着がめちゃめちゃ上手くて、何回も風船救助決めててめちゃめちゃ凄かったなーと思いました!!
焦らずに落ち着いて磁石使ってフライホイールでハッチ逃げしていたところが上手すぎて叫んじゃいました笑
ほんとにすごかったです✨✨

ハンターの試合は、最終戦の優勝が決まる3吊り必須の試合で、あるふれさんがプレッシャーの中で4吊りした時すごい泣きそうになるくらい感動してました🥹選手の皆さんはめちゃめちゃ嬉しかっただろうなと思います!

ほんとに見ていて面白かったし楽しかったし、大好きなチームのZETAの優勝が決まったときはほんとに嬉しかったです💓

#IJL_ZETA #ZETA #ZETADIVISION  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?