見出し画像

夏休みの思い出 Part1。🌻

前期試験が無事に終わり、夏休みに突入しました。
まず大学の友達とお疲れさま会を開きました☺️

試験が終わったその日中に、とりあえず何かご褒美…ご褒美…  と、
ガッツリラーメンを食べに行きました♩

こってりしてて美味しかった😋

ラーメン大好き!

その次の日は、前々から友達で計画していたお疲れさま会を開きました。

いつものメンバーでわいわい☆

この日はお寿司♩🍣
くら寿司に行き、ビッくらポンを楽しみました。

その後は家に帰って、『ナンジャモンジャ』という
カードゲームでひたすら遊びました😊

カードの山から1枚ずつめくっていき、このキャラクターに好きな名前を付けていきます。
めくっていて、既に名付けたキャラクターが出てきたら、その名前をいち早く呼べた人がカードをカードを獲得できます。最終的にカード枚数が多い人が勝ち、というゲームです。😆

私は記憶力が良い方というか、人の名前を覚えるのが得意というか、、笑笑
全勝しました〜😂😂

そして、サークルでもお疲れさま会がありました。🍊
この日はしゃぶしゃぶです!

先輩や後輩と、色々な話で盛り上がりました。


という感じで、夏休みに入った途端 外食続き。
ラーメン→寿司→しゃぶしゃぶ。
体に悪そう〜😢

とても楽しい時間になりましたが、予定のない日は自炊を頑張ろうと心に決めました。😂

まだまだ夏休みは続きます🍀♩
ワクワク😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?