見出し画像

夏休みの思い出 Part 2。🍧

実家に帰省して数日が経ちました。
この数日間だけでも、たくさんの思い出ができています!☺️

淡路島でキャンプ。

実家に帰りがてら、高校の同級生と淡路島でキャンプをしました。
先日つぶやいたように、新幹線の遅延で予定通りにはいかなかったですが…😭

13時に集合予定でしたが、私が合流したのは21時。仕方のないことですが、残念でした。💦
みんなは夕方にBBQをしたようでした🍖

オシャレでおいしそう♩

もちろん私の分を残しておいてくれました!
手作りのスープとペッパーランチも。😌

お腹ペコペコだったので、体にしみました😢

ご飯のあとは、時間を忘れゲームをしたりお互いの近況報告をしたりと、楽しい時間を過ごすことができました。😊

7ならべを楽しんでいる様子。

次の日はオシャレな朝食を作ったり、レンタカーで淡路島をドライブしたり。
本当に楽しい時間でした☺️

また集まる機会がありますように!

with お姉ちゃん。

お姉ちゃんはアイリストです。👁
帰省したら、絶対マツエクしてもらうんだ!と
決めていました😂
早速やってもらってきましたよ〜!

フサフサまつ毛✨

手先が器用なお姉ちゃん。尊敬です✨

お姉ちゃんとカラオケにも行きました。🎤

母風に顔隠し(笑)

久しぶりに姉妹で盛り上がりました。👭✨

with お母さん。

連日、色々な所へ連れて行ってもらっています。
じぃじ・ばぁばのところ、買い物など…

先日ニトリに行ったときのこと。
母はすぐネタに走る。🤦‍♀️

きゅんです♡してるし…
楽しい買い物になりましたけど(笑)

こちらはおやつに作ってくれたコーヒーフロートです♩

甘くて美味しかった(♡˙︶˙♡)


まだまだ実家生活は序盤。
家族での時間を大切にしたいと思います☺️

あ、よよよさんやションとも遊んだり色んな話をしたりしていますよ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?