見出し画像

Da-iCEのおすすめ。 #4

Da-iCEのおすすめ曲紹介4回目は
音楽の定番
キュンキュンしちゃうラブソング
をご紹介!

最初はこちら。

君色
まずサムネの颯くんが可愛すぎる。
そんなかわいい顔でこっち見ないで。

好きな人に想いを伝えられない人を応援する曲。
片想いがテーマなのに
応援歌というだけあって
明るくて元気になれるラブソング。

次。

わるぐち
想太くんが初めて単独で作詞した曲。
好きなのに素直になれずに
ついついわるぐちを言ってしまう
という愛情の裏返しがテーマ。

幼い頃みんなもそういう経験あるよね、きっと。
そんな懐かしさにニヤニヤしながら聴いちゃう。

最後。

Sweet Day
ロックバンド「androp」の内澤さんが
楽曲提供してくださった素敵なラブソング。
想太くんの透き通った声と
雄大くんの優しく語りかける歌い方が
最高にマッチしてて
すごく温かい気持ちになれる曲。

かっこいいだけじゃないDa-iCEの
素敵なラブソングもぜひ聴いてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?