わたしとは。 #1

note始めたはいいけど何を書こう。
という感じなので、とりあえずまずは自己紹介。

名前はゆうな。
優しいに菜の花の菜で優菜です。
10月生まれだけど、菜の花。
よく奈良の奈に間違えられるけど
「菜」がすごく気に入ってるから
これはちょっとイラッとしちゃう。

27歳で会社員しながらトランポリンしてます。
トランポリンしながら会社員してるのか?
たぶんこっち。
トランポリンは4歳からやってるから、もう23年目。
人生の大半をトランポリンして過ごしています。

トランポリンのことも追々詳しく書きます。
みんな知らないと思うから、トランポリンの魅力!

自己紹介って、改めて考えたら
トランポリンのことしかない。
トランポリンしかしてきてないからね。

トランポリンてなにーて人は
わたしのインスタ見てほしいな。
動画たくさんあげてるので。
インスタ見てくれれば
自己紹介の大半は網羅できるはず。笑

今回は#1なのでこのぐらい。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?