見出し画像

素敵な雲を見かけたら、、、

なんかいいことがあるような気がしません??昨年からふと空を見た時に不思議な形の雲を見かけることが時々あり、なんだか縁起がいいな♪と写真にとってみたりしています^^

画像1

これは去年の春、洗濯していた時にふと空を見たら、、、

画像2

"↑画像=SHENGLONG:Dragon Ball , Vol.2 P.122(VIZ)より引用"

神龍じゃん!!!!!!

ヒゲとか手まであるじゃない!?と思って龍神様が現れたようですごくありがたい気持ちになりました✨それから時々龍雲をみかえけます🐉

画像3

こちらは信号待ちをしていた時。天使が翼を広げている!!?👼👼すごく素敵な雲でした✨

画像4

そしてこちらは天使そのもの!???運転中でしたが、すごく綺麗な夕焼け空の日で、娘が「天使が飛んでいる!!」というのでふと見るとすごく神々しい雲が!!!この日は大きな虹もかかっていてとても神秘的な空が広がっていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

窓越しに娘が撮影しましたが、よく見たら右下と右上にドラゴンボールも!!!!!???

アリガタヤアリガタヤ(人>U<)✨✨✨この天使さまを見かけた後、冒頭の悟空さが描きたくなって描いてみました^^💓

世の中混沌としていて、暗いニュースや殺伐とした雰囲気ですが、こんな雲を見かけた日は何かいいことがあありそうな予感がしますよね^^

暗い気持ち、不安、畏れは、自分自身を弱めてしまうだけだと常日頃思っています。悟空さのようにいつも「ま、いっか」で困難や変化を軽く受け流して、絶望的に強い敵が現れても「オラ、ワクワクすっぞ」な精神で人生過ごせたらストレスフリーで毎日楽しいですよ♪

思ってる以上に世の中良い方向に進んでいくと思います💓時には空を眺めて素敵な雲を探してみてはいかがでしょう(・ω・。≡。・ω・)

素敵な発見や、違った物の見方ができるきっかけになるかもしれませんよ(^_−)−☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?