昔の原宿がずっと憧れ

昔の原宿(2010年代)がずっと憧れ

その頃の私は小学生できゃりーがだいすきで暇さえあればきゃりーのMVを見たりホームページを何回も見たりしてた

ほんとにほんとに今でも私の中で憧れで憧れで原点にして頂点なのがきゃりーぱみゅぱみゅ(昔からきゃりーって呼んでたからきゃりーって書くね)

最初はあんまり覚えてないけどファッションモンスターかな?すごいびっくりしたの覚えてる

そこからインベーダーインベーダーのMステでのパフォーマンスを何回も何回も見返してドキドキしてた、ずっと
確か小学生の夏休みのお盆中だった気がする

小学生の頃の親友との会話は全部きゃりーとか原宿について、田舎の小学生だったけどきゃりーが生きてる世界原宿はすごくキラキラして見えて少しでもそれが知れることが幸せだった

きゃりーのファンクラブに入って会員限定の本みたいのが貰えた時は嬉しくて嬉しくて何度も何度も見返した
そこで初めてCandy StripperとかMILK、6%DOKIDOKIの存在を知った

結局はじめて原宿に行けたのは小学6年生の頃だった、今でも覚えてる
キラキラした原宿の世界にこれたことが嬉しくて嬉しくて1回原宿を離れたあともパパにお願いして1日の中でまた来ちゃった

そこから病みかわいい、ゆめかわいいに出会ったり色々あって離れちゃったりした

でもここ数年でまた戻ってこれた
やっぱり私がすきなのは原宿なんだって思った

でもやっと気づけた時はコロナ禍真っ只中、東京には行けるはずもなくやっと1年前に原宿にまた来れた

でも私が小学生の頃ずっと行きたいって思ってたお店とかはもうほとんどなくなっちゃっていて、ちょっと悲しくなっちゃった

時代は変わるしコロナもあったし時が経てば色んなことも変わっちゃう

カワイイモンスターカフェ、1度でいいから行ってみたかったな

私は今は少し余裕が出来て原宿ファッションの1つであるロリィタファッションを楽しんでるよ

私が小学生の頃すきですきで堪らなくて憧れてた原宿ファッションとは少し違うけどロリィタファッションも堪らなくだいすき

憧れの街だった原宿をロリィタファッションで歩くだけで心がときめいて楽しい、すごく幸せ

変わっちゃっても原宿がだいすき

やっぱりきゃりーのファッションはずっと憧れで私の中で原点で頂点
ずっと憧れなの
1番すきなMVはやっぱりPONPONPON、歌詞もすきだしほんとに泣いちゃう

私が世界で1番だいすきな女の子がきゃりー


最後に私の最近のロリィタファッションの写真

くみゃパフェフルコーデ
はじめてくみゃパフェをおろした日、彼氏からプレゼントしてもらったエンジのカチューシャと一緒に
初めてこんなにスカートにときめいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?