見出し画像

癒された日。

スピリチュアルって、
怪しそうにも感じるけど
的を得てるような感覚にもなるので、
わたしは結構好きです。

紹介いただいて、
遠隔でレイキヒーリング、
カウンセリングを受けてみました。

〜 ♪ 〜

こんなこと、言われました。

・まだ自分の人生を生きてない
・組織を出たのはただの第1ステップ。あと3年早ければなお良かった。
・パートナーに出会ってから、自分の人生が始まる。
・才能も、使命も生きる意味も、パートナーに出会ってわかる。
・パートナーに会って、今まで味わったことのないような、最高の幸せを得ることができる。
・お金に困ることはない。
・パートナーに出会うまでの期間は、お金のためではなくコツコツとスキルや仕事を積み上げていけばいい。
・リラックスして、価値観を隠さず楽しく話すことを心がけていれば、パートナーは早く引き寄せられる。

などなど。

本当に素敵な方で、
素敵な言葉をたっくさんいただきました。

当たる当たらないとかではなく、
この方と話すだけで癒されたし、

過去の話や前世の話など、
しっくりくることもかなり多かったです。

レイキ・・・わたしも勉強したくなってきたぞ。

〜 ♪ 〜

仕事、お金、パートナーに対する心持ちや、
自分に対する不安や期待が、
今日でガラッと変わって、
心が軽くなりました。

自由にのびのび、生きていきます♪

パートナーと出会ったら、
ガラッと人生変わるらしい。

乞うご期待・・・♡


ではまた明日♪



いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊