見出し画像

自由にウキウキと

コーチングセッションの最後に、
魔法の質問カードを引きました。

このカードを見て、
なにを感じますか??

・人なんて関係ない
・自分の思うままに
・自由に
・ウキウキと
・楽しけりゃいいじゃん
・うっひょー♪♪

と、わたしは感じました。
今のわたしは、
のびのびするときなのでしょう。

~ ♪ ~

自分のいい所を見つけるより、
自分のマヌケな所を見つけたら、

すごく生きやすくなってきました。

不器用なのにがんばってて、
かわいいじゃないか。

ウサギとカメで言うと完全に
わたしはカメ。

ノロノロに見えるかもしれないけど、
それなりに息は切れてるのですよ。

これでいいんです。
わたしのペースで。


ではまた明日♪

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊