見出し画像

傷を引きずってた日。

昼まで寝ていました。

辛いことがあると、
起きたくない、起きたくない・・・と、
過眠になることがあります。

相当、前日の友人の言葉が苦しくて、
それがうまく、消化できていなかったようです。

どういう意図があったのかわからないけど、
わたしは、
自分を否定された気持ちになってしまって。

無理矢理消化させた気でいたけど、
ぜんぜん出来てなかったんですね・・・。

~ ♪ ~

コーチに連絡して、
話を聞いてもらいました。

第三者の視点から意見をもらい、
ようやく落ち着きました。

わたしにとってコーチは本当に偉大です。。

そして、今自分が変革期にあることも再認識。
本当に自分がフォーカスすべきところに、
ブレずにフォーカスする時期。

誰に何を言われようと、
譲れないところは、譲れないだけです。

~ ♪ ~

今日は会社を辞めてはじめて、
仕事も勉強もほとんどしなかったです。

実家にも帰って、
両親と会話したりドラマ見たりで、
リフレッシュできました。

さぁまた明日から、がんばろう。


今日もありがとうございました😊

#エッセイ #仕事 #フリーランス

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊