見出し画像

頭に電流

初めて、頭に電流流しました~!

目と頭の疲れがなかなか取れなくて、
鍼灸師さんに相談したら、
ビリビリっとやってくれました。

頭の垂れ下がってた皮膚が
ピリッと引き締まって、
上に引っ張られてる感覚になってます。

あと、スッキリ!…いうより
ぼ~っとしています。
今日1日寝たら、スッキリするかな?

~ ♪ ~

頭がぼ~っとして、
使い物にならない腑抜けになってます。

台風のといい、
今日の雨といい、
やはり気候の影響もあるのかな。

体調に異変が出てる人も多くて、
日本全体がグラグラしてますね。

このザワザワした感じは、
オリンピック終わるまでは少なくとも
続くんだろうな。

自分は自分で、
マイペースにいきたいものです。


ではまた明日♪

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊