見出し画像

やっぱり青山は落ち着くわ〜

とか言って生意気な発言ですが。
前東京に住んでいたとき、
一番好きば場所の1つは青山でした。

なぜか、落ち着く。
買い物、お茶、美容院は青山に行っていたし、
ふらりと一人で疲れた時とか、
行ってました。

なにスカしてんねん、
て思われそうですが、
好きなんですもん、青山。

〜 ♪ 〜

美容院の新規開拓って、
結構勇気いりますよね。

せっかくの機会だから、
新規開拓!してきました。

もうここ5年くらい、
広島でおんなじとこ行ってましたからね・・・

てな訳で青山の美容院に行ってきたわけですが、
もう、すっかり、
おのぼりさんになってます、なう。

ひとりで青山歩くだけで気分がいいし、
美容師さん、めっちゃ上手でした・・・!

わたしはくせっ毛で厄介な髪質なんですが、
「傷つきやすく繊細ですね」
とうっとりするような表現で理解してくれて、

わたしがオーダーしたメニューより
安くなってしまうのに、
より良いメニューや髪型を提案してくれました。

〜 ♪ 〜

こんなに変わるんだ・・・
っていうくらい、髪、
さらっさらになって、
すっごいいい気分。

気持ちまで明るくなるのも感じました。
これからもっと、
美容やおしゃれを、楽しもう!
そう、思えました。

この日はフレンチもご馳走になったりして、
いい気分・・・♡


ではまた明日♡

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊