気が狂ったのか、未来の先取りか

不安と期待のバランスが、変わりつつある。

去年までは、不安80%、期待20%の日々。
今は、不安50%、期待50%くらいに
なっていて、もうすぐ逆転しそうだ。
不安の形も期待の形も変わっているし。

この不安も期待も、
コントロールできる部分もあるけど、
コントロールできない部分も多い。

不安の方がコントロールしやすいかな。

最近、
どっからくるのか、
コントロールできない期待が
いきなり湧いてきて、
その時の情景と感情が浮かんで
気持ちが踊ることがある。

我ながら、
気が狂ったのかなと思うくらい、
気持ち悪い。
でも気分がとてもいい。

ほんとに
気が狂ってきているのかもしれないけど、
これは、「未来の先取り」かも?
と思ったりもする。

なんか、そう遠くないうちに、
現実になる気がして。
というか、
その時の感情は、すでに現実っていう、
とても不思議な感覚。

気が狂ったか、先取りだったかは 、
ここ半年くらいで判明するはず。
どちらなのかは、
これからのお楽しみ・・・。

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊