見出し画像

ちょっとした抜け殻感。

ご無沙汰していましたが、
15日期限のWebデザインの課題提出に
しばらく追われていました。

提出したらなんだかホッとして、
疲れがドッと出たり、
久しぶりに鍼を打ったら
好転反応?らしきものが出たりで、

ぐったりしてました。

三連休は、
兄が広島に帰っていたから、
いなくて寂しいとは思いつつも、
いややはり1人はのびのびするな〜
なんて。

でもそんなこと思う隙もなく、
ひたすらPCに向かっていたのでありました。

〜 ♪ 〜

フリーランスになってから、
3ヶ月。
だんだん、お金を生み出していない時間に
イライラすることが出てきました。

思うように仕事やお金に
繋がっていないことへの焦りや、
勉強も必要とはわかっているけど
逃げてしまっているのではという焦り。

時間もお金もかけてきた一通りのことが、
いよいよ9月末で終わります。

なんだかんだいって、
フリーランスといっても、
まだフラフラしている状態です。

新たな無価値観、恐怖、
ワクワク、挑戦心が湧いてきています。

また次のフェーズに移る時なのでしょう。

さてどうなるやら!


ではまたね〜ん

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊