見出し画像

物の量は重荷の量。

いい感じに始まった8月でしたが、
どーーんっと気分が落ちることがあって、
数日どんよりしていました。

だけど数日後、ふっかーつ!

大体の悩みは「人間関係」と言われます。
この度もやはり、人間関係。

人間関係によって、
どんよりして、うきうきもしました。
そんな日々。

〜 ♪ 〜

いよいよ東京への引越も見えてきて、
部屋を片付け始めました。

本棚1つと、机1つ、
粗大ゴミにも出しました。
資料もPDFにして一気に廃棄中。
本も大量廃棄中。

課題や仕事も消化したり、
だんだん、すっきりしてきています。

これを機に、
一気に捨てて身軽になりたいです。

物もタスクもビジョンも、人間関係も?!
捨てて捨てて、スッキリさせていきます。


いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊