見出し画像

戻ってキタァ〜!

メンタルが強くなってきてます、最近。

仕事、人間関係で、
失敗もするし凹みもすることが
どんどん増えているけれど、

落ち込んでる時間が
どんどん短縮されてきています。

とにかく手と足を動かすしかない
って感じなので、
落ち込む暇がない、という方が
正しいのかな。

〜 ♪ 〜

ランチに、勉強会に、打合せ。
時間の使い方、PDCA。

フリーになって、
時間の大切さを痛感中の痛感中。

あまり考えず、
スケジュールが空いてたら

オッケ〜♪

とすぐ返事していたけど、
あまりに最近時間が惜しくって、
これは断ってよかったな、
これは途中退室でいいな、
これはもっとしっかり時間を取らないとな、

と、時間を振り返っては、
改善につなげるようになっています。

無駄な時間だったな・・・と
いちいち凹んでいたこともあるけど、
次に繰り返さなければいいのさ。

〜 ♪ 〜

と、ここに、

無くなったと先日記載した
ライティングの仕事が、
なんと戻ってまいりましたぁ〜!
パチパチ!

気まぐれですね、
仕事ってやつは。

ついでにトトトッ・・・と
別の仕事も増えました。

タイミング!
もっとバラけさせて!!


と、納期も短いため
慌てもしましたが、
仕事が来たのはやっぱり、
嬉しいです。

コツコツ、ご縁を
大事にします。

ありがとう。

ありがと〜っう!



ではまた明日^^


いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊