見出し画像

理想のライフスタイル

フリーランスになって、
兄と暮らす中で、
新たな感覚が湧きました。

東京での一日の流れは、こんな感じ↓

兄の出社を見送り、
洗濯と掃除をして、
のんびりわたしは
近くのコワーキングスペースへ。

クリエイティブな雰囲気の中で
仕事をして、

夕方スーパーで買い物して
帰宅、夕飯。

今日あったことをあれこれ話して、
眠りにつく。

~ ♪ ~

・・・これだっ!!

今は兄ではありますが、
はじめて、
「パートナーとの生活」というのが
イメージがついたんです。

わたしは不器用だから、
会社に行きながら、
仕事も家事もこなすというのが
ぜんぜんイメージできませんでしたが、

フリーランスであれば、
わたしでも本当に時間に束縛されず
仕事も家庭も両立できる・・・!!

ほんでめっちゃ、幸せ。

しかも、東京にいたら
出会いや交流会、セミナーも多く、
人と会ったり学ぶ機会も多くて、
めっちゃ楽しいです。

~ ♪ ~

というわけであとは、、

フリーランスの仕事を軌道に乗せること、
パートナーを見つけること

が、必要ですわい。汗

でもこれまでより何倍も、
目標に向かって毎日が
しっくりきている感じです。

たくさん失敗もしてるけど、
この調子で進んで、
理想の人生を手に入れるぞっ。

~ ♪ ~

友だちと表参道でご飯も行ってきました。
本音を話せて、
目標も話せる友だち。

やっぱり東京が1番、
集まりやすいな。

歓迎、ということで
ご馳走にもなってしまいました。

ありがとう。

人間関係に悩まされることも多いけど、
人間関係があるから、
幸せが膨らむんですよね。

うふふ。


ではまた明日^^

#日記 #エッセイ #フリーランス



いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊