見出し画像

いいことと悪いことのバランス

久しぶりに打合せをがっつり、
3時間。

これまでは広島にいたから
基本ZOOMだったのが、
東京に来てからは、
顔を合わせてできるので、
嬉しかったです。

ZOOMもいいけど、
対面に越したことはないですからね。

そしてわたし、
のらりくらりしていたここ数日ですが、
人に会って話すと、
もっとこの人の役に立ちたい!と
やる気と焦りが湧いてきました。

この気持ちって、大事ですよね。
「人」と、「締め切り」。
これがあるからがんばれる。

〜 ♪ 〜

今一時的にウィークリーマンションなのですが、
次に正式に入居する家を、
内覧してきました。

そしたら、思ったより広くて綺麗で、
WIFIも当初の契約にはなかったのに、
工事してくれて無料で使えるらしい。

家にもWIFIにもテンション上がって、
打合せも充実してたし、
なんだいいことばかりで怖いな…

と思っていたら、

ご飯食べてたときに、
歯の詰め物が取れました。


…やったぁ‼︎


これでバランスが取れた♪
と、安心してしまったですはい。

悪いことが、
歯の詰め物で済むならラッキ〜。

〜 ♪ 〜

兄が元気に帰ってきたり、
セミナーのご招待をいただいたり、
他にもいいことたくさんあったから、

歯の詰め物レベルでは
ダメかもしれない。
明日何か起こるかな…
でもこのままうまくいきそうな気も
しちゃってたり。

もともとネクラだから、
ポジティブなことが起こると、
なぜか構えてしまうわたしです。


ではまた明日〜^^

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊