見出し画像

令和元年、退職。

やっぱり、退職願が返ってきました。笑

「令和に書き直してください。」

とのことで。

わーいわーい♪
これで正真正銘、令和初の退職者だ!

令和元年、6月30日。
わたしは退職することになりました。

ちゃんと書き直したよ。

~ ♪ ~

感情について一緒に学んでいる仲間に、
報告をしました。

1年半前から本田健さんのコミュニティに入っていますが、
本田健さんはじめ、それがご縁で出会った仲間たちとの学びがあって、今があります。

退職も、家族との会話も、
全てはこのコミュニティに入ったからと言っても過言ではありません。

仲間の大切さも、実感とともに学ばせてもらって、
報告するのも恥ずかしいなと思いつつ、
聞いてもらいたくてご報告。

なにかしらのレスポンスをくれたり、
連絡をくれたり。
中には「涙が出たよ」「勇気をもらったよ」という言葉をかけてくれて、
すごく嬉しかったです。

~ ♪ ~

苦しさもうれしさも、
人と分かち合うことで得られるあたたかさは、
格別だなと思いました。


今日もありがとうございました😊

いただいたサポートを励みに、これからもコツコツ楽しく、がんばります✨ サポートいただけたらすごく嬉しいです😊