見出し画像

お気に入りの香水

昨日から今日までの私の良いところは
・メルカリの発送を終わらせた
・早く寝たので8時に起きた
・壊れている家電の修理をお願いした

ちょっと残念だったことは
・寝る直前までスマホをみていた

今朝の体重は49.3kgでした✨
誤差かな?ぐらいの痩せ方がちょうどいいよね☺️

私の思うかっこいい人像の中には、いい匂いがするということが含まれている
ただ、香水って全然知らない🥲

だから、最近香水のサブスクを始めました✨
便利な世の中ですよねぇ〜
好みの匂いとか、香水のブランドとか全然知らないので、いろんな香水をちょっとずつ試せてめちゃくちゃ便利👍

今のところ1番のお気に入りは
ジバンシイ
オードモアゼル フローラル EDT

香水は時間の経過につれて、匂いが変わるそうで、その経過をトップ、ミドル、ラストと呼んでいるらしい

私はオードモアゼル フローラルのちょっと時間が経った位の匂いが好き🥰
「だったら、こんな香水も好きかも?」
て言うオススメがあったら、是非勧めてください☺️

使っているサブスクcoloriaの招待コードを貼っておきます
500円をオフになるらしいので、よかったら使ってください
ついでに私が得します☺️
F-xIumz5nM

今日も読んでくれてありがとうございます😊

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?