見出し画像

🇪🇸留学 in スペイン❷

ついにスタート


バルセロナに到着して1週間が経過。上の写真はスペインの洋服屋に服を買いに行った時の写真、スペインではこれが普通みたいです(笑)
最初の2週間はホームステイ、なので空港到着後ホストファミリーに直行!!すごく陽気なベネズエラのファミリーと生活がスタート!
楽しい生活がスタートした一方で、連絡を取っていたコーチが他の国のチームに行くことになりました…
チームには受け入れてもらえるとのことなので、とりあえず安心

いきなりビッグイベント

2週間目にして、スペイン代表の練習を見学できることに!!
こんな機会、なかなかないのでめちゃくちゃ楽しみです!
繋げてくれた方に本当に感謝しています!

これから

受け入れてくれるCB Pratの活動も再来週からスタートするので、バスケットのことも少しずつ書いていきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?