見出し画像

引き寄せの極意!まずは書く!

今年も今日1日
明日には新しい1年が始まるね(^^)

引き寄せの勉強始めてもう何年かな?
今だにふんわりとした感覚で
何気なくやってるけど
意外とほとんどが引き寄せてるし
全てが上手くいってる!

まずやる事はノートに書く!
やりたい事
叶えたい事
欲しい物
とにかく書く事が大事

そうなったような気分を味わう
って言うけど、それって
なかなか難しい(ㆀ˘・з・˘)

でも書くなら出来る!
そして、書いてたら、書いてる事を
ふんわりでも想像できるでしょ⁉︎
上手な人はもっともっと妄想出来ると思う
それが大事!

そして書いたら
さらにどうやったらそれが叶うか!
ってのを書き出してみる(^^)
書いてみて出来そうな事はすぐやる!
このすぐやる!ってのがコツ

明日やろう!明後日やろう!
来月から頑張ろう!

それじゃ遅い!!

今なのよ!今!!

今やる!すぐやる!

色々思い悩んでどーのこーの言ってないですぐやって!

そしたら叶うスピードがあがる(o^^o)

月1回はノートに書き出して
見返して
叶ってるか
書いた事をちゃんと実行できてるか
確認したらいいよ(о´∀`о)

私は
11月に書いた事は
12月には全て叶った( ^ω^ )
最近叶うスピードが速い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?