見出し画像

不思議だね!必要としてる人には届く

いつぶりだろう?
note久しぶりに書く。

昨日過去の記事を購入して下さった方。
本当にありがとうございます!

たまーに
過去の食でのお手当記事の購入お知らせが届く

みんな薬に頼らず治したいんだね
私もそうだよ!

8月娘と私コロナになった
でもたとえコロナだろうと
インフルエンザだろうと
食の知識が少しでもあれば
薬に頼らなくても何とかなるもんだ!

私も娘も1日半で熱下がったし
何の後遺症もない。

同じ時期コロナになった義妹は
解熱剤を飲みまくった
でも誰よりも治るまでに時間がかかり
いつまでも後遺症に悩まされて大変そうだった

私も娘ももちろんワクチンは打ってない
どうするか考え、自分の判断で打たない!っと
決めたから打たなかった。
今後も打つつもりはない。

コロナになりたくはなかったけど
なっても治せる!って思ってたから。


娘も病気になる事なく
元気にこの夏過ごしてたから
多少の冷たい物や甘い物など多めに見てた
娘は弟の家にお泊まりに行ったし好きな物を
好きなだけ食べ
夜ふかしもして自由な夏休み
やっぱりコロナ前、食が乱れてたんだね

姪っ子コロナ発症。
から娘見事にもらうΣ(-᷅_-᷄๑)

私もちょうど仕事忙しかったし
夏休みに入って食が自由になった
そりゃ性格もお互い荒れるよね‥‥
食べ物の影響凄い

食が乱れるとやっぱり言葉や態度、体調と
順番に乱れてくる
乱れるとウイルスにとっては好都合!!


でも知識は無駄にならない
熱性痙攣を心配したけど
対処法が分かってるから
痙攣する事なく無事に熱が下がった

私のnoteに辿り着いた数々の人
きっとどうにかしたい!
何とかしたいと思うから辿り着く。
本当に不思議。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?