見出し画像

読書記録、、とな?

今日もお疲れさまです。
連休明け、どうにか重たい体を起こして、どうにか職場に向かう…。
……きっつ。
どうにか乗り越えたよ…。
疲労感がハンパない…。

えー、皆さま。
突然ですが、
読書、足りてますか?
最近、本、書籍、雑誌…読みましたか?
ネットのみ?
本当に本を読む機会って減りました。
絶対に1冊は何かしらカバンに入ってたのに…。
今は、全く持って行かない。
こんな日が来るなんてね。

本はイラストがあるファッション系の書籍が好きです。
「そんなもん本じゃねぇよ!」ってお叱りの声もあるかもしれませんが………
本です。(お付き合いください)

ファッション系の写真中心タイプも好きです。
ファッション雑誌もその仲間として見てます。
そういうのを見て、参考にしたり、自分だったらこうのがいいかなとか考えたりしてました。
そう……「ずっと」です…。
本当にずっと、考えてるんです。
ちゃんと(?)1日を過ごしているんですが、隙あらば服のことを考えててね…。
「アレとあれを組み合わせてたな……」
「自分の手持ちに近いやつ無かったっけか?」
「あの色味で行けるなら、アレがいけて……2日目は……」

こんな感じ。
寝る寸前まで考えてます。

今は減っちゃいましたね……考える時間。
どこかに行くって事が減ったからそうなるか。
……全然、本の名前でてきてねぇな…。
次は、何かしらのー、具体的なー、
本でも…。
勿体ぶるほどのものではないんですけど、すいません!

ここまでお付き合いありがとうございました。

yu_maでした。
(ついに!本の名前が出るか!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?