見出し画像

飲みます。

今日もお疲れさまです。

連日の暑さ、かなり辛いですね。
まだまだ体がついていかない、ですよね。
連休後半戦2日目。

水のめ、水のめって言われるし、分かるけど…水、飲むの苦手です。
どうも、水を飲むと調子が悪くなると気づいて。
溺れる感じ?口まで水?のような感覚になって、そうなると一口も体に入っていかない。
喉もなんとなくイガイガしてくるし…。
重度の熱中症になってからは、とにかく水は飲もう!と思って飲んでるけど、
多くは飲めない…うまくいかないもんです。

まだまだこれから夏本番になっていくし、暑さはもっと厳しくなっていくので、
より気をつけていかないといけないなって思います。

yu_ma





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?